孤独の介護士

1人暮らし歴8年【介護】【1人暮らし】【PC系】

2週間はてなブログさんありがとうございました。

こんばんわクロスエイトです。

 

今日ではてなブログは最後です。

 

かわりにワードプレスをつくりました。

 

まだ未完成です。

 

2か月前まではぶろぐはオワコンだし・・・・・

 

と思っていたのですが

 

やはりアウトプットって大事だな・・・・と思いました。

 

自分の考えをしっかり出す

 

それが私にとってかなり難しいことでした。

 

ワードプレスはお金がかかるから・・・・と思って躊躇していましたが

 

 

最近思わぬ臨時収入ができたので

 

思い切ってはじめてみました

 

 

一回最初に作った物が消えてしまいましたが

 

もう一度作り直しました

 

 

1記事も書いてなかったのでよかったです

 

 

そのかわりかなり萎えてきのうは珍しくコンビニで爆買い

 

 

そして落ち込みすぎて、深夜までYOUTUBE三昧

 

 

かなりやられましたが

 

無事に作成できたのでけっかオーライです

 

これから頑張ります

 

あ、いちおうURL貼っておきますね

 

https://crosseight88.com/

 

 

あといままでスタンドデスク一択だったけど

 

普通のテーブルとイスかったらタイピングが速くなったような気がします。

 

 

それではみなさん!・・・いないと思うけど

 

 

新しいブログでお会いしましょう!

 

SEEYOUAGAINだ!!!