孤独の介護士

1人暮らし歴8年【介護】【1人暮らし】【PC系】

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間はてなブログさんありがとうございました。

こんばんわクロスエイトです。 今日ではてなブログは最後です。 かわりにワードプレスをつくりました。 まだ未完成です。 2か月前まではぶろぐはオワコンだし・・・・・ と思っていたのですが やはりアウトプットって大事だな・・・・と思いました。 自分の…

【お金】10万円支給されたらカイジになる人が増える件について

孤独になって9ヶ月にはいりました・・・・・・(´;ω;`) どうもクロスエイトです。 今回は10万円支給された後のことについて話します。 結論はカイジみたいになる人が多くなるってことです。 皆さんは宝くじの不幸について知っていますか? 宝くじが当たると…

【FORTNITE】ゲーム初心者が6カ月で8killビクロイした方法【パッド限定】

おはようございますクロスエイトです。 今回はゲーム初心者がフォートナイトで8キルまで行く方法をお話します。 今回は完全にゲーム初心者の人へ向けてのブログです。 少しシューティングゲーム経験者でも良いかもしれません(`・ω・´) 私の方法では--------…

【抱かれたいデジモンランキング1位】 ウォーグレイモン

どうもこんばんわクロスエイトです。 今回は子供のころ圧倒的に子供心をえぐるような馬鹿かっこいいフォルムの竜神型デジモンに出会いました。 そうウォーグレイモンです(*´ω`*) 見てください、かなりのイケメンです。 本来竜やドラゴンのイメージとはゴジ…

【介護】コミュニケーション能力を上げるにはYOTUBERになれ!!!

おはようございます。クロスエイトです。 最近ブログの記事に悩むことが多々あります。深夜テンションでアイディアは色々浮かぶのですが、朝になるとやっぱりこの記事は面白くないなと感じてしまいます。 さて今回は介護のコミュニケーション能力についてで…

顔とベースで笑顔にする!今話題のベーシストYOUTUBER「pinkhage_bassplayer」

どうもクロスエイトです。 今回はとあるYOUTUBERの話をします。 その名も「pinkhage_bassplayer」というYOUTUBERです。 キャッチコピーはカフェオレに取りつかれた異次元顔面チョッパーというかなり特徴的な語彙力の持ち主です。 この人はベースを弾くことの…