孤独の介護士

1人暮らし歴8年【介護】【1人暮らし】【PC系】

顔とベースで笑顔にする!今話題のベーシストYOUTUBER「pinkhage_bassplayer」

 

どうもクロスエイトです。

 

 

今回はとあるYOUTUBERの話をします。

 

その名も「pinkhage_bassplayer」というYOUTUBERです。

 

キャッチコピーはカフェオレに取りつかれた異次元顔面チョッパーというかなり特徴的な語彙力の持ち主です。

 

この人はベースを弾くことのみの動画ですが先日急上昇ランクに乗っている音楽系ユーチューバーです。

 

昨今明らかにサムネが男を釣ろうとしている女性音楽YOUTUBERがいるなかでこういう顔面で勝負する人はなかなかいないのではないでしょうか。

 

正直いって顔隠して身体見せているナイスバディな女性YOUTUBERの動画は一回も見たことありません。というかはっきり言います。見たくありません。

 

おそらくアクセスを集めるための手段かもしれませんが私はそういう手法ははっきり言って嫌いなので絶対見ません。

 

その点pinkhageさんは顔で勝負しています!

 

ちなみにチャンネルはこちらから

 

youtu.be

 

どうですか・・・・すでに顔が面白いでしょう

 

 

しかし動画を見るともっと面白いんです

 

 

顔芸→真顔→顔芸→真顔→顔芸

 

それでいてかなりベースの技術が高いというこのお方

 

そもそもだいたい音楽系YOUTUBERてみたら「あぁうまいなぁ」

 

って思うくらいじゃないですか

 

 

この人は違うんです・・・面白いんです

 

とにかく顔を躍らせないと気が済まないのか顔芸がかなり面白いんです。

 

おそらく 顔芸 ベースで検索すれば出るんじゃないでしょうか

 

ちなみに私がすきな音楽YOUTUBERはpinkhageさん ゆゆうたさん

 

あと最近タンバリン系YOUTUBERです

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

どうですかこのラインナップ!!

 

顔と面白さで勝負する・・・・・・この面白さが重要です

 

 

昨今のピアノ系顔を隠して身体主張系女性YOUTUBERなんて正直面白くともなんともありません。

 

ほかにも太ももミニスカートのベーシストやギタリスト・・・・・・

 

もううんざりです。

 

pinkhageさんたちはしっかりと顔と面白さで勝負しているため

 

笑えるんです

 

笑顔になるんです。

 

こちらpinkhageさんの動画見てください

 

youtu.be

 

 

このコメント欄に多く寄せられたのが

 

「顔で踊ろう」

 

なんとも的確なコメントをするんだろうと思いましたが

 

笑っちゃいます

 

あまりに顔が面白すぎて笑ってしまいます

 

にらめっこは絶対勝てません

 

たまに顔を出さないこともありますが、その動画も少し工夫されています

 

youtu.be

 

レモンでLemonを弾いています・・・・・・

 

この人は2年前ほどからYOUTUBEを始めているのですがその時はまだ全然顔を出していません・・・・

 

 

そしてだんだん動画を投稿するにつれてついに顔を出します

 

 

 

youtu.be

 

 

 

やっぱり顔が出ると笑ってしまいます

 

それこそコロナ自粛中のなか、このような人を笑わせる音楽系YOUTUBERを見た方が良いと思うんです・・・・

 

たまに思うんです・・・・それこそ身体で勝負する女性ピアノYOUTUBER

 

 

あの人たちの身体も武器です・・・グラビアもそうですからね・・・・

 

でもグラビアってまだ顔があるからかわいいなとか癒されるな・・・・ってあるじゃないですか・・・・・

 

あの人たち身体だけじゃないですか・・・・・・・

 

女体見て、音楽聞くってなんか嫌だなって思いませんか?

 

それでこそしっかり顔出して、笑顔でやってる方がいいと思うんですよ

 

ちょっといま貼りますか・・・・

 

 

www.youtube.com

はい

 

www.youtube.com

 

はい

 

www.youtube.com

 

 

はい

 

今探す時に初めて動画見ましたけど・・・・・・

 

うん・・・まぁ・・・・・って感じですね

 

 

コメント欄がげすいコメントでいっぱいでした

 

しかも腹立つことにこのチャンネル50万人以上いるんですよね・・・・・

 

 

pinkhageさんは10万人・・・・・5倍もいます・・・

 

 

人間ってゲスいですね・・・・・・

 

おっと!!!!卑屈になってちゃいけませんここからは顔で勝負する音楽系YOUTUBERメドレーです

 

まずはpinkhageさんから

 

youtu.be

 

 

もはや顔が主体の動画といっても過言ではないですね・・・・・・・

 

しかしとても面白い

 

 

そして先ほどチラっと紹介したタンバリンのお二方

 

youtu.be

 

この大石竜輔さんは後戻りできないタンバリン系YOUTUBERです

 

最初は静かにこちらをじっと見ているのですがサビから荒ぶります

 

「動」のタンバリンです

 

 

そしてもう一人がこちら

 

youtu.be

 

「静」のタンバリン・・・・・タンバリンマスターゴンゾー

 

 

この人のタンバリンは激しいように見えますが実は軸が全くブレておらずかなりの体幹の持ち主です・・・・

 

こちらをご覧ください

 

youtu.be

 

この動画一見普通の動画に見えますがゴンゾーさんの足に注目・・・・

 

 

砂がまったく動いていないだと・・・・・・(;^ω^)

 

 

そうです・・・・このひとはエコタンバリン奏者

 

一切無駄のない動きで魅了します

 

 

そしてラスト・・・・・

 

そうです我らのゆゆうたです

 

youtu.be

 

もはや一生メディアで紹介されない神曲ですね

 

私は正直言って女性YOUTUBERがあまりすきではないんですがなぜかといったら

 

やはり女性をターゲットにしているだけあって面白要素は少なめなんですよね

 

それはしょうがないです。むしろ女性をターゲットにがんばってほしいところですが・・・・・

 

すいませんまた言わせてください

 

先に述べた身体サムネイル女性YOUTUBERはだれに需要あるんですか?

 

広告を出す企業とそれに群がるゲスい男性じゃないんですか

 

批判がすぎましたね・・・・まぁ見るのも自由ですからしょうがないです

 

こればっかりは価値観のちがいですね・・・・こんなに批判するブログは初めてですが言いたいことは言いたいので

 

 

恐らくpinkhageさんももう少しチャンネル登録者数が増えればゆゆうたさんとのコラボも見ることができる日がくるのではないでしょうか!

 

その日を楽しみにして待ちましょう・・・・・・

 

今日のブログはここまで!ご視聴ありがとうございました!

 

ぜひpinkhageさん 大石竜輔さん ゴンゾーさん そしてもう登録していると思いますがゆゆうたさんのチャンネル登録をお願いします。

 

また次回お会いしましょう!

 

see you againだ!!!